top of page
  • 執筆者の写真tokuichi

うらたん & キャンプ


2010年 5月8日(土)~9日(日) 天気 : 五月晴れ! 釣果 : ぬずます、山女 HitPattern :  菅釣精鋭部隊

おことわり・・・ セクシーショットにより気分を害した方には、心よりお詫び申し上げます。 毎年恒例のキャンプ! 今年はこのGW明けとなる。 特別な準備が必要ではない、ゆる~い仲間とのキャンプ。 Teruki、Ryu、Masao、Tsuru。 フライ初心者メンバーだがだいぶ手間が掛からなくなり、そりゃもう助かる!? 思いのほか裏丹は空いてたかな。 思い思いの場所に陣取りフォーミングアップ。 でもって、「ワンフライトーナメント」実施!!! レギュレーションは簡単 俺が用意したフライ1つのみを使用し多く釣った者の勝ち! ロスとした時点で終了。 1回戦の制限時間が20分、決勝が25分。 まさか釣れない・・・なんて事はないだろうと思っていたのだが・・・

1回戦 : Tekiru vs Tsuru    1 - 0  Winner Teruki! 2回戦 : Ryu vs Masao    2 - 2  Winner Ryu! (じゃんけん) 決勝 : Teruki vs Ryu    0 - 1  Winner Ryu!!!!! まさか、まさかの二人が決勝進出(汗 それにしても貧果だし・・・ ちなみに、決勝に残った二人には”豪華商品”が贈呈された(爆 魚の活性は、まぁまぁだし、そこそこ楽しめたから4時には撤収しキャンプ場へ向かう。 ちょっと風が出てきて、みんな苦戦していたのもある。 キャンプ場では一番風呂を堪能させて頂き、おっさん5人で貸切露天風呂!! 今でも思い出す「くるぶし事件」があり、本当にちゃんと入れんのか? と、いつもいつも不安になるが・・・ しっかりと堪能させて頂いた!

直ぐに夕食の準備に取り掛かる。 今年は仕入れる時間が無かったので、ちょっと手抜きでしたが、何か? 「 サンマーメン定食 」 (サンマーメン&餃子&ライス) まつ、外れるわけがない組み合わせだがな! ちなみに、神奈川県民でないと”サンマーメンとは?”となるでしょう。 気になる方は・・・ググってください(汗 22時就寝、7時過ぎ起床! と、たっぷり睡眠を取り、すっきりな目覚め! 冷え込みもさほどではなく、両隣の轟音を除けば快適そのものだった! 轟音を除けば・・・である。 またまた、お決まりのコース設定で、10時30分頃には行きつけの温泉に到着し、五月晴れの中露天で 「はぁ~~~」 「ふぅ~~~」 「たまらん!」 を連呼する、おっさん達(爆 ラストを美味い蕎麦で〆て楽しい時間は終了! 今年も沢山笑った2間でした。 また来年!!

閲覧数:14回

最新記事

すべて表示

Index

2010年11月6日(土)~7日(日)   うらたん 2010年9月25日(土)  山梨 2010年9月20日(日)  山梨・長野 2010年9月8日(水)~10日(金)  東北遠征 2010年9月4日(土)  新潟 2010年8月15日(日)  山梨 2010年6月5日(土)  山梨 2010年5月27日(木)~29日(土)  北陸遠征 2010年5月15(土)  伊豆 2010年5月8日(土)

山梨

bottom of page