top of page
  • 執筆者の写真tokuichi

竜華池


2011年1月8日(土)

天気 : 快晴!! 気温 : 寒い 釣果 : ぬずます、サクラマス

HitPattern :  管釣り部隊

明けましておめでとうございます!!

皆様にとって良い1年になる事を期待!!

さて、毎年恒例の新年1発目。”諸事情”により到着が11時30分頃となる(汗

既に全員到着

幹事の菅井きんさんを筆頭に、おおたさん、MHCさん、房総さん、Iさん、shin1さん、

それと終盤に仕事帰りに遠藤さんが顔を出してくれて、総勢8名となる。

午前中のうちに1匹と思っていたが・・・甘かった。

Question : 棚は?

Answer : 3m!

深っ!?

この棚はshin1さん持参のとあるブツによる正確な情報である事が判明(笑インジケータからフライまで長過ぎて、反応があるもスカッと空振りばかり。

そうこうしている内に反応すらなくなり早くもダレダレモードへ。。。 良い感じでお腹が空いてきた(?)のでランチへ突入。 自分はランチもそこそこで再開、だって顔見てないし(汗 若干1名はランチもとらず、黙々と集中していたが・・・(笑 後半開始も、そこそこ反応があるもやっぱりスカッと空振りばかり。 残り時間を考えると・・・ ちょっと焦り始める俺・・・ 余所見しているとインジケータが吸い込まれる 話しに夢中になっているとインジケータが吸い込まれる お茶飲んでタバコ吸っているとインジケータが吸い込まれる と言う始末。

そんな中・・・ ようやく、ようやく1匹目をゲット! そこからは一気に挽回!? それにしても、やっぱココの魚は一筋縄ではいかないし(笑 新年1発目、厳しい状況を経験し心を引き締めるにはもってこい!! さ~~って、2011年どんな1年になるのでしょうね。 楽しみな1年のスタートです!! 今年もいろいろとお世話になりますが、遊んでやってください。

閲覧数:9回

最新記事

すべて表示

Index

2011年12月17日(土)~18日(日)  うらたん&キャンプ 2011年9月17日(土)~19日(月)  東北遠征 2011年9月10日(土)  山梨 2011年8月27日(土)  長野 2011年8月13日(土)~16日(火)  長野 2011年7月16日(土)~17日(日)  長野 2011年7月6日(水)~8日(金)  東北遠征 2011年6月25日(土)  新潟 2011年6月18日(

bottom of page