top of page
  • 執筆者の写真tokuichi

山梨


2012年9月8日(土)

天気 : 曇り 時々 晴れ 水温 : ぬるい 気温 : 暑い、湿気多し ハッチ : ? 水量 : 激渇水 水質 : クリア 釣果 : 天女魚 HitPattern

CDC Biots spent001 #16

言い訳無用、完膚なきまで叩きのめされる。 釣果は、なんと3人で1匹! と言う事で、惨敗を食らったレポートなど詳細を書いても、誰も楽しくないだろうから、今回は超手抜きダイジェストでお送りする事にする。 きんさん、ぼっくりさん、そして自分。 夜明け前、まだ真っ暗な中、ヘッドライトに明かりを燈し目的地を目指し林道を歩き始める。 狙いは、天女魚のGoodSizeだった・・・(汗 苦労して、渓に着いて唖然、水ないんですけど・・・ 良型も居ましたよ。 尺も、尺上も、居ましたよ。 おまけに、怪獣クラスに3人大興奮しましたよ。 でもね、全然相手にしてもらえませんでした。 フライを・・・ チラミするヤツ 遠めで眺めるもプイッとするヤツ 全然お構いなしに悠然と泳ぐヤツ ...etc ティペットは7xまで落とすも効果なし・・・ フライは手持ちでいっちゃん小さい#16・・・ ココは忍野か管釣りか!!! 苦労して、ゼェゼェ良いながら ファイトー、イッパーーツ、ヨロシコーーーー!! 的な釣行なのに、この様だ。 もう笑うしかない、つうか、どうせぇつうの(爆 夜明け前から行動開始し、日没前に無事下山。 そう、無事下山が大事! 疲労困憊120%!! 全身ガタガタヨレヨレ、体力の限界まで遡行し、危険な思いをし、汗たっぷりかいて。 車に戻った後は靴下を履きかえるのも一苦労。 それで、3人で1匹。 はい、それでお終い。

魚の写真が無いから風景写真撮影したり・・・

得体の知れない植物? を撮影したり。 コイツ1体だけではなかったし、根付いていたように見えたし。 苔の一種? 何者?

普段は全然撮影しない、花の写真など撮影したり。

photo by kin-san

photo by kin-san

photo by kin-san

photo by bokkuri-san

photo by bokkuri-san

本日の募金額¥200 ① ¥100 ⑥ ¥100

閲覧数:22回

最新記事

すべて表示

Index

2012年11月24日(土)~25日(日)  うらたん&キャンプ 2012年9月14日(金)~16日(日)  東北遠征 2012年9月8日(土)  山梨 2012年8月25日(土)~26日(日)  長野 2012年7月27日(金)~28日(土)  長野 2012年7月12日(木)~15日(日)  東北遠征 2012年6月30日(土)  長野 2012年6月8日(金)  山梨 2012年6月2日(土

bottom of page