top of page
  • 執筆者の写真tokuichi

うらたん&キャンプ


2012年 11月24日(土)~25日(日) 釣果 : ぬずます、山女 HitPattern :  管釣エリート部隊

回復すると思っていた天候・・・ うらたん到着時は小雨がパラパラ それも、支度してたらいつの間にか青空が広がっていた! と言うのも、恒例となっている、ryuへのラインの結び方講習会に時間を割いたからだ(汗 とりあえず、釣り班は、ryu、masao、俺。 湿気があるから、気温の割りに寒くない。 いやいや、日が当たっているとポカポカ暖かくって気持ちが良いぐらい!! 魚の機嫌はと言うと、まっ、普通と言う感じ。 最終的には腕がだるくなるぐらい相手をしてもらえたので、少しだけストレス解消(笑 ryuへの個人レッスン♪ なんだか、毎回同じ事をレクチャーしているようで(汗 魚はそんなに神経質でもないから、そこそこ釣れても良いと思うが・・・ なかなか思うように上達しないけど、まぁ本人は楽しんでいるから良しとしよう(笑 明らかに狙っている棚か違うので、ちょっとだけヒント。 魚が反応し易い流し方を、ちょっとだけヒント。 あんま、アレコレ言ってもねぇ~ だから、ちょっとづつヒント。 でも、次回はすっかり忘れているだろう、だからちょっとで十分なのだ(爆

※メンディング練習の図

日が傾き日陰に入ると流石に冷える。 終盤を迎えたとは言え、まだまだ綺麗な紅葉を眺めながらのノンビリ管釣りは十分堪能!

となれば、冷えてきた体を温めに温泉へGO! で、予定通り、温泉の露天で、何故か寛いでいるtsuruと合流。 こんなところで寛いでいる場合でないのに(汗 で、キャンプ場で晩飯の仕込みが終わった頃を見計らってterukiの登場。 これで、今回のメンツ5名が揃い、お先に乾杯していたが改めてBEERをグビッと(笑 夕食は、相変わらず適当メニューだが、大ハズシしない程度のメニューを揃え、ガッツリ食す! きのこ鍋で温まり、天草大王の手羽も堪能。 メインの食材は・・・

このヒレ肉最高ッス!! このメンツの場合、酒は控えめになるので・・・ 特に荒れる事はないが、無言で食いに走るか

くっだらない話しで爆笑したり

昔話に大盛り上がりだったり

焚き火を囲んで日本経済の今を語ったり

話しが尽きる事はない(笑 朝方、今期一番の冷え込みだったらしく0.8℃まで下がる。

キーーーーンと澄み切った空気がとても気持ちよい。

ただし、バンガローでも流石に寒かったなぁ~。 翌日も気持ちよい青空が広がり、午前中から露天を堪能し、「つねっさ」で毎度の〆!! さ~て、明日からお仕事がんばろう(笑

閲覧数:10回

最新記事

すべて表示

Index

2012年11月24日(土)~25日(日)  うらたん&キャンプ 2012年9月14日(金)~16日(日)  東北遠征 2012年9月8日(土)  山梨 2012年8月25日(土)~26日(日)  長野 2012年7月27日(金)~28日(土)  長野 2012年7月12日(木)~15日(日)  東北遠征 2012年6月30日(土)  長野 2012年6月8日(金)  山梨 2012年6月2日(土

山梨

bottom of page