top of page
  • 執筆者の写真tokuichi

竜華池


2012年1月7日(土)

天気 : 快晴!! 気温 : 寒い 釣果 : ぬずます  HitPattern :  New管釣り部隊          定番管釣り部隊

新年、あけましておめでとうございます。 今年も、どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします。 より多くの方の笑顔が見られる1年になると嬉しいッス。 恒例の初詣!! 恒例極寒釣行! 釣人 : きんさん、ぼっくりさん、とくいち ギャラリー : おおたさん、MHCさん、reachさん ”極寒”と言うと、いやいや全然寒くないですよ~~と言うお方もいるだろうが・・・ 日中お日様にあたっていればポカポカ陽気なんだが、少しでも風が吹いたり、ちょっと日陰に入ったとたんにキンキンに冷え始める。 よって、防寒アイテム総動員、もちろんホカロン多数使用(爆 例年通り朝はゆっくり・・・ 10時過ぎに開始するも・・・

氷砕船により砕かれた氷が目の前に迫る図(汗 やっぱりと言うか・・・ 午前中はアタリが数回のみとなる。 身の引き締まる思いです、はい!? 毎年、一発目にきっつぅ~~いこの状況を経験し、初心を思い出しシーズンインを目指す! 決して負け惜しみではないぞ。 ランチ後は、これまた例年通り盛り返す! 午後一のヒットを皮切りに、怒涛(?)の追い上げ!! ちなみに棚は・・・ 3m~4mですが、何か?

おりゃ~~とへなちょこキャストしまくりで、右腕パンパン(汗 ※バックがとれないので、ロールキャストのみ!

中には気持ち良いアタリもあったが、殆どが嫌らしいアタリばかり(笑 おまけにドン深の棚でフッキングさせる難易度。 これが、この池の楽しさなんだが、クゥ~~~ともんどりうつ事多々あり(汗 まっ、そんな初詣だが8匹の綺麗なぬずますに会え、無事”初日”が終わり、今年もがんばろうと改めて思うのでした!

閲覧数:19回

最新記事

すべて表示

Index

2012年11月24日(土)~25日(日)  うらたん&キャンプ 2012年9月14日(金)~16日(日)  東北遠征 2012年9月8日(土)  山梨 2012年8月25日(土)~26日(日)  長野 2012年7月27日(金)~28日(土)  長野 2012年7月12日(木)~15日(日)  東北遠征 2012年6月30日(土)  長野 2012年6月8日(金)  山梨 2012年6月2日(土

bottom of page